アパレル紹介

 

何を着ていっても釣果には関係ないという考えもあるかと思いますが、お気に入りの服を着ていけば気持ちも上がり釣果も増すというもの!

今回は私のフィッシングウェアを紹介します!

キャップ

左から、ジャッカル、ディスタイル、ラパラですね。

ジャッカルはとてもお気に入りだったんですが、かぶりすぎて少し形が崩れてきてしまいました。残念。

真ん中のディスタイルのキャップはキャップは、昨年のバサクラのくじで当てたもの。側面と背面がメッシュになっていて夏は重宝しそうです。

ラパラは確かタックルベリーで2000円しないくらいで購入した記憶があります。現在のスタメンキャップです。

トレーナー・パーカー

左からDEPSとジャッカルです。

DEPSのトレーナーは、フードなしの厚手生地なので、普段使いにも愛用しています。大体冬場はフード付きダウンを着るので、フードありだと2重フードになってしまい、私はこれをあまり是としません。もう一着あってもいいかもしれません。

ジャッカルのパーカーはフード部分にロゴが入っていてオシャレです。これをアウターとして使える時期は最高です。

ロンティー

次はDEPSのロンティーです。左は絵柄がとても可愛いですね。右は速乾素材です。最近手に入れたアイテムなので着用はしていませんが、夏場は重宝しそうです。

Tシャツ

最後はTシャツです。ジャッカルとDEPSです。

Tシャツは何枚あっても困らないのでついつい増えていきますw

結局・・・

というわけでほとんどが、ジャッカルさんとDEPSさんでした。

私は洋服のセンスがないので、アパレルを買うときはいつも妻の意見を参考にするのですが、ジャッカルさんとDEPSさんは好感触なものが多いです。

DEPSさんはWEBで購入するのですが、欠点はすぐ売り切れてしまうこと。人気アイテムは発売日の夜には無くなってしまうことも多いです。

私はTwitterで販売情報をチェックしなんとかGET出来ています。たまに行われるセール時も狙い目ですね。

みなさんもお気に入りの服を着て、釣りに行ってはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました