祝ブログ開設6ヶ月!!

なんと当ブログも開設して半年が経ちました!それも読んで頂けるみなさまのおかげです!本当にありがとうございました!

最初は全く読まれない日々が続きましたが、何とかアクセス数も伸びたくさんの方に見て頂ける記事も増えてきました。

自分に課した「最初は週1回のペースで更新する」ということも達成することができました!

せっかくの機会なのでアクセル数の多い記事をランキング形式で紹介致します(やって見たかった!)

5位 片倉ダム釣行記5

片倉ダム釣行記5
2023年初の片倉ダム釣行です!昨年は楽しい思い出をたくさんくれましたが、今年はどうなるか!?

ゲーリー総帥河辺さんにお会いした釣行です。

マックスセントで釣果を伸ばしました!

4位 片倉ダム釣行記2

片倉ダム釣行記2
2回目の片倉ダム釣行。今回はレンタルボート笹川さんからの出船です。

初のレンタルボート笹川さんからの出船でした。

ここではヤマセンコーでギルを含めたくさん釣れました。

3位 片倉ダム釣行記1

片倉ダム釣行記1
初の片倉ダム釣行。レンタルボートすずきさんからの出船です。

記念すべき初の片倉ダム&初のボートフィッシング!ボート釣りにハマったきっかけとなった釣行です。クランクで釣れたのも良い思い出です。

2位 片倉ダム釣行記3

片倉ダム釣行記3
片倉ダムへの3回目の釣行です。普段とは違うメンバーのため、色々な釣りを見れて楽しかったです!

会社の人と行った珍しい釣行。初のスモラバフィッシュをゲットした思い出深い釣行です。あとこの時、何となしにやってみたスキッピングが今の私の武器になりました。同僚がやっていたギルの泳がせも印象的でした。

1位 佐久間ダム釣行記

佐久間ダム釣行記
佐久間ダム釣行記です。備忘録として残したいのと、これから行く人の参考になることがあれば幸いです。

なんと1位は佐久間ダム釣行記!私自身、とても驚いています。意外と佐久間ダムを調べる人が多いんですね。1回グーグル検索4位にもなりました。今でもちょこちょこ見に来てくれる人がいる当ブログの人気記事になりました!

今後とも遊びに来てくれるとうれしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました