ブログ開設1周年!!

なんと当ブログも本記事で1周年です。

なかなか思うように、釣行に行けず記事に苦慮したこともありましたが、何とか1年間、週1ペースでのアップすることができました。(今後は2週に1回の予定です)

今回で53記事めになり、閲覧数も自分の想像よりもたくさん見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

前回までの52ブログを見返してみると、意外な記事が人気だったり、自分なりによく書けた記事はさっぱりだったり・・・、色々な面で楽しみながら執筆することができました。

1番印象深い記事は、「船舶免許取得日記」です。1発目の記事だったこともあり、相当気合いも入れて書き、自信もあったのですがアクセス数は全然伸びませんでしたw

小型船舶2級 免許取得日記①

記事自体がおもしろくなかったのか、船舶免許取得についてニーズがないのか不明ですが、思い出深い記事です。

今後もブログのコンセプトとしては、昼休みや通勤時などの隙間時間に気軽に楽しんでいただくことを1番に掲げています。

あとは釣りの経験値が増えたらテクニック系やインプレ系をアップしていきたいと思いますが、基本的には読み物としておもしろいものを目指していきます!

「N.Sバス釣りブログ」2年目も何卒よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました